2009年10月01日

映画『ブルーノ(Bruno)』の主演はkabaちゃんの弟。ブルーノゲーム・動画あり(注・ページ開くとすぐに音がします。)



映画『ブルーノ(Bruno)』というおバカエッチ映画であるが、主演はおそらくkabaちゃんの弟である。そう、日本のカバちゃんの、である。

下の動画を見てもらいたい。
映画『ブルーノ(Bruno)』の、公式宣伝用動画である。




http://www.dailymotion.com/video/x8v2aa_the-bruno-movie-trailer_shortfilms

動画をみたなら、kabaちゃんの写真を見てみよう。

----
続きを読む
posted by ブーン at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せな出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

性病・性感染症・HIV・エイズの、検査の仕方(クラミジア・淋菌等) 

身近な病気だけれど、あまり知らない・気づかない性病・性感染症。
自覚症状がないまま、菌を保有していることもあるようです。
特別な病気ではなく、だれもがかかる可能性のある病気のようです。

不妊につながることも有るようですので、治しておくのが良いと思います。心配な人は、検査だけでもしておくと、安心ですね。

で、どこにいけばいいの?
-----続きを読む
posted by ブーン at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エイズ HIV 性病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

