2009年07月13日

日本の顔

BBCを見てみた。
麻生さんが、トップページをかざっていたよ。



東京都議選で負けて、大変だーということですかね。
それは大変ですね。
自民党内で、足の引っ張り合いも大変ですね。

ところで、こんな記事がありますが。ほんまなのでしょうか。
朝鮮日報です。

記事入力 : 2009/07/11 08:58:16
麻生首相、ロシア大統領と激しく口論
G8首脳会談で直截的発言
 日本の麻生太郎首相とロシアのドミトリー・メドベージェフ大統領が激しく口論した。今月9日、イタリアで行われた首脳会談でのことだ。首脳会談の席上では通常見られない、直截(ちょくせつ)的な批判や反論が繰り返された。


 主要8カ国(G8)首脳会議に出席するためイタリアを訪問中の両首脳はこの日、日ロ両国間で最大の懸案となっている北方4島の返還問題をめぐり、激しい口論を展開した。
ttp://www.chosunonline.com/news/20090711000013




日本のメディアでは、激しいやりとりをかいているところは見当たらず

日露首脳会談:北方領土、解決機運遠のく 新たな提案なし 政権弱体化も影響
【サミット】麻生首相、領土問題「満足できない」 拉致盛り込みは「評価できる」
2009.7.10 23:32


どうなんでしょう。
朝鮮日報が、いいかげんなのか、日本のマスコミは、知らなかったのか。知ってても書かないのか。日本のマスコミがいいかげんなのか。
僕にはさっぱれわかりません。


人気blogランキング
タグ:BBC 麻生太郎
posted by ブーン at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の事件 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123401837

この記事へのトラックバック
×

