2009年09月17日

キスしてほしい。101人目でいいから

100人の男性とキスをする女性 フランスにて






笑顔の素敵な台湾女性ヤンちゃんが、キスだ。キスだ。
ブログを見たら、一日中キスばかりしているというわけではなさそうだ。日常に中での、100人との素敵なキッスだ。
 写真の下には、詩的なキスの表現が。

そして驚くことに、ブログへのコメントや、トラックバックまでに、送信者のかわいい写真がたくさん。ああ、天使達よ、そこにいるのかい。
キスしてあげたい。
キスして、欲しい。


ブルーハーツ・キスしてほしい

http://www.youtube.com/watch?v=8QO8atT1Sqc



水着のやんちゃん。


ヤンちゃん、100人もキスして病気にならないか?って心配してくれる人も多いみたいだけど、「いいえ。恐れれば恐れるほど、何かを達成することは遠のくわ」やって。素敵!!







Love Asia ラブ アジア [DVD]

Love Asia ラブ アジア [DVD]

  • 出版社/メーカー: AMGエンタテインメント
  • メディア: DVD




秘密厳守の郵送血液検査













ブログパーツ
タグ:美女 キス
posted by ブーン at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せな出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128239581

この記事へのトラックバック
×

