2009年09月18日

パン○ラを見ることができるのは、人生の中で一瞬だけの輝ける時間




 腰部分の、下着の高さが、これからの中国の発展を予感させる。
この部分が、細くなるにつれ、中国の経済は発展していくだろう。
決して、逆ではない。


 そして、経済大国日本では、女性の下着をよく見ることができる。
しかし、ローライズパンツの上からだ。尻の割れ目まで良く見える。

しかし、パン○ラはめったに目にすることが無い。
今、見えた気がした、いやしかし、下着じゃないかもしれない。

もしあなたが、その瞬間を目にすることが出来たなら、一生の宝とすべきだろう。








 そう、腰を細くするのは、あわてなくていいんだ、きっと。
適度な、風がふいたなら。僕がそこを、とおりすぎたら。

あんまりあわてて、セクシーに、細くしようとすると、杉本彩姐さんみたいに裸になっちまうぞ!!







これは胸チラ。やはり一瞬である。
http://www.youtube.com/watch?v=W72NTHnqYrw




部屋と下着

部屋と下着

  • 作者: 宮下 マキ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2000/05
  • メディア: 単行本








ブログパーツ
タグ:美女 下着
posted by ブーン at 11:39| Comment(0) | TrackBack(2) | 美女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128311455

この記事へのトラックバック

親中派をチャイナスクール、実態は夜のクラブ活動、左派的進歩人
Excerpt: ETV50 キャラクター大集合 とどけ!みんなの元気パワー
Weblog: 北京五輪記念開設⇒倫敦五輪開幕継続
Tracked: 2009-09-25 15:08

中国で最も信頼できないのは不動産業者、秘書、芸能人、映画監督⇒リゾート施設宣伝のためのプロモーションビデオ撮影
Excerpt: したらば掲示板限定シリーズ三部作雑記:黒い水着は赤外線カメラで透けやすいんだっけ?でも夏も終わり「伊藤えみ」の画像21枚 - livedoor Blog(ブログ) もう食べられなイモん|伊藤えみオフ..
Weblog: したらば掲示板限定シリーズ三部作雑記
Tracked: 2009-09-28 17:51
×

