2009年09月18日

藤川優里市議は、美人でいちご似。



かわいい藤川ゆりちゃんが、弁当を発売したが、名前もかわいい。
「いちご煮日記」とは、乙女チックである。

そして藤川ゆりちゃんのブログであるが、毎日のように更新されている。自分の顔写真も載せるところが、また積極性をもったかわいさを感じさせる。





 毎日の仕事もブログにのせてるね。藤川優里さんがんばってね。当ブログは、がんばる美人政治家さんを応援します。


ところで、田中美絵子さんにも、はやくブログ更新してもらいたいですね。
当選してからさっぱり更新されてないよ。みんな、田中美絵子さんの活動するのを待っているのだ。







(上のバナーは、このエントリーにぴったりだと自画自賛。すこし興奮するキャッチコピーだ。)

お得な本人申込み・購入のサービスはA8.net





ブログパーツ
posted by ブーン at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 美女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128327909

この記事へのトラックバック
×

