2007年05月16日

BBCより。日本のみなさん見てますかー

BBC NEWSをたまに見ています。イギリスのニュースサイトです。
英語わからなくても、翻訳機という便利なものがあるもんで。あとは雰囲気と思い込みでいいんではないか。

ということで、今日はBBC探訪です。どんなことが書いてあるでしょうか。記事の内容は見ずに、見出しだけ翻訳機にて。

Asia-Pacific (アジア太平洋)地域のニュースをみてみましょう。
http://news.bbc.co.uk/2/hi/asia-pacific/default.stm

5月16日の、この地域のトップニュースは、
China urges world to help Africa
中国は、アフリカを助けるように世界に促します。

中国というのは、アピールが上手ですね。「金持ちの国は、もっとアフリカを助けようよ!!」という感じですか。
これに関連した記事として紹介されているのが2つ。
China defends its African ties
中国はアフリカの結びつきを防御します。

China-Africa: Who benefits?
中国-アフリカ: だれが利益を得ますか?


 中国は、アフリカとの結びつきが深いといわれてます。今後もいっそう仲良くやっていくのでしょう。それを、アピールすることは忘れないし、イギリスのマスコミでもきちんと掲載してくれるよー、てな感じですか。

 日本の記事?ありますよ。中国の記事のすぐ下。2番目に大きくのってますね。
Japan boy 'severs mother's head'
日本の少年は'母の頭を断ち切ります'。

 母の首を持参して、警察に歩いてきましたと書いていますね。
これはあまりに残虐かつ悲惨な事件だ。薬でもやっていたのか?

 日本の記事の隣は、ニュージーランドの話題。
NZ passes smacking bill
ニュージーランドは、請求書を打ちながら、通ります。

翻訳機が、おかしなこと言っていますが、内容は、「子供への体罰だめよ!!法案」についての話題ですか。体罰が減っていくのは、先進国としての宿命ですね。

他に楽しい話題として、
Sauna record set in Japan
日本のサウナの記録的なセット

たくさんの国籍の人が、一緒にサウナに入りました。「一つのサウナに、こんなにたくさんの国籍の人が入るなんて!!」という記録をうちたてたようです。日本で行われました。


下のほうに
China launches Nigerian satellite
中国はナイジェリアの衛星を発射します。

というのもあるね。まさに世界戦略ですね。日本の国民投票法案についての記事もあるね。


 今日はBBCを見てみました。僕の希望としては、中国の公害のひどさを世界に訴えて欲しいのです、日本に。日本海が暖かくなりすぎて、汚れすぎて、カニ食えなくなっちゃうよ。でかいクラゲなんて、食いたくねーよー。


人気blogランキングへ


BBC NEWS | News Front Page

.
posted by ブーン at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の事件 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

振り込め。ゆっくりでいいよ。あわてない。

振り込め詐欺というのが流行ってて、みんなたくさん振り込まれています。新しいビジネススタイルかと思うくらい。一ヶ月で、20億くらい振り込むのか。分かっているだけでね。すごいね。

しかし銀行なんかも、一日の振込み金額の上限設定したりして頑張ってますね。振り込め詐欺も、だいぶ知れ渡りましたからね。

そこで!!振り込めないなら郵便でいいよという、ちょっとのんびりした詐欺だ。書留、小包、普通郵便等で送ってもらうのだ。郵便局なら、お年寄りの方も使い勝手が良いので送りやすい。銀行の機械は、難しいからね。普通郵便なら、銀行の振込み料金よりお得だね!

最近、書留、小包、普通郵便等で現金を郵送させたり、為替を送らせてだまし取る詐欺事件が多発しています。
 実際に被害に遭われた方が現金等を送ってしまった住所は下表のとおりですので、現金等を送る前に確認をしてください。
 また、表に記載されていない住所でも、よく知らない相手に現金等を送ることは危険です。最寄りの警察署に遠慮なく相談してください。
警 察 庁
(被害関係住所一覧表:平成19年4月20日現在。13)
   
郵便番号 住所等
101-0044 東京都千代田区鍛冶町2−5−11 ミハラビル2階
101-0044 東京都千代田区鍛冶町2−9−7 大貫ビル6階カイ
103-0027 東京都中央区日本橋2−16−3 日本橋中央ビル82
104-0061 東京都中央区銀座8−16−5
105-0004 東京都港区新橋4−19−1 小森ビル4階
105-0012 東京都港区芝大門2−12−5 モンテベルデ芝大門204
105-0012 東京都港区芝大門2−3−9 ツゲガミビル4階
105-0013 東京都港区浜松町1−19−10 第二古橋ビル3階カイ

http://www.npa.go.jp/pressrelease/souni/furikomejushobetten.htm


とまあ、住所まで書いてくれてます。上記以外にも、たくさんあるのでリンク先で確認してね。今のところほとんど東京、少し大阪、といった具合ですか。これから全国展開するんでしょうかね。郵便局は、働いている人も、のんびりしたイメージがあるしね。


振り込んで、いや郵送して借金大王になりませんように。

トータス松本さん、今コマーシャルでてます。大阪の埋立地、咲洲(さきしま)。マンションの宣伝だね。借金大王な地域にできるので、トータス松本の評判まで下がらないか心配だ。とりあえず、夢洲(ゆめしま)の宣伝じゃなくてほっとしたが。普段、咲洲は南港と呼ばれているのだ。南港はなかなか面白いんだがな。咲洲という呼び方には、なじみがないよ。
さきしま 開花宣言|アーバンビュー咲洲Xトータス松本スペシャルサイト



人気blogランキングへ
 
振り込め詐欺がどれだけ稼いでるか、知りたい人はここ見る。
「振り込め詐欺(恐喝)」の認知・検挙状況等について(平成19年3月)

大阪湾岸地区の、借金大王を見たい人はここ見る。
大阪沈没の序曲・ベイエリアダメポ遺産特集 - 大阪民国ダメポツアー


..
posted by ブーン at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の事件 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

韓国発 北朝鮮行き 電車が走る。

南北縦断鉄道の試験運行に向け南北が協力 - 韓国
 http://www.afpbb.com/article/1579684


韓国と北朝鮮、5月17日南北連結の鉄道試運転で合意
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20070422STXKA023522042007.html


 韓国と、北朝鮮が電車で往来できるようになるんだな。
北朝鮮が軍事的なことで調整してるようですけど。5月17日の予定だそうで。

韓国の希望は、北朝鮮まで電車に乗っていけるようになる。

シベリア鉄道にくっついて、ロシアまで行けるかな。

そしてそのまま、ヨーロッパにいけたらいいな。

という、構想ですね。


 そうなれば、北朝鮮は開けた土地になるのでしょうか。
なにかあった時の、北朝鮮難民が心配されていますが、いろんな土地へ行けますね。そして、韓国は日本へ繋がるトンネルを掘っているとか掘っていないとか。

 
「韓日海底トンネル」工事現場を行く〜進む調査斜坑掘削
天主平和連合(UPF)文鮮明総裁が提唱した韓日海底トンネル建設準備工事
が軌道に乗っているのだ。
現在、本トンネルの掘削以前にトンネルが通る海底の地質・地形等を総合探査し、掘削技術を点検するための調査斜坑を掘っている。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/971198.html


 文鮮明とは、統一教会の教組ですね。
韓国で統一協会の合同結婚式に参加した後、行方不明になった日本人女性6500人の捜索を韓国教会に要請した。
http://www.christiantoday.co.jp/news.php?id=393&code=sn


 日本人も、電車に乗ってトンネル抜けて、簡単に合同結婚式に参加できるんですね。。行方不明者増えるんですかね。いや、日本への入国者も増えるんですか。ビザも要らないし。


激動する北朝鮮の行方とユーラシア危機連鎖をなによりも象徴しているのが、ウラン輸出に関連したパキスタンの核開発者カーン博士が築いた核物質や技術の秘密取引ネットワークの存在である。昨年3月に発覚したこのルートは、北朝鮮のウラン鉱山から採掘された天然ウラン加工物を欧州の核関連企業を通じてリビアに売却され、リビアの核開発に大きく関与し、ひいては大量破壊兵器関連物質の拡散に科学的な根拠を与えたことで、世界に衝撃が走った。2005年
http://www.nihonkaigaku.org/04f/i040401a/t3.html



パキスタンを中心にした核のブラックマーケットの存在だった。そのパキスタンは核兵器製造技術と引き換えに北朝鮮からミサイル本体やミサイル製造技術を得ていた。日本も関係していた。北朝鮮製ミサイル誘導装置の部品は、日本から密輸出されていたのだ。
2004/03/10
http://www.janjan.jp/world/0403/0403081832/1.php




、『日本経済新聞』(2002.09.23「風見鶏」欄「『日朝』動かす米ロの思惑」である。プーチンが金を「説得した」とし、その主たる狙いは、南北朝鮮の鉄道を直結させ、それをシベリア鉄道につなげ」ることにあると論じている。
亜空間通信



2002. 11.24 「日韓トンネル特別講演会」(主催・アジア人協会)が都内ホテルで開かれ、大韓民国学術院会員・尹世元博士があいさつ、千葉大名誉教授・清水馨八郎博士が「日韓トンネルと日本の使命」をテーマに講演した。清水博士は「総工費に10兆円かかるが経済効果は100兆円ある」と指摘した。また、釜山水産大・高冠瑞名誉教授は「南北鉄道・道路の建設」をテーマに講演し、日韓トンネルの必要性を説いた。
http://www.chojin.com/news2.htm


南北鉄道の話は、5年前には出ていたのか。その時期が今になったのか。カルト団に属する自称リビア人が暴れていたが。これからカルトは海外から益々流入するということか。日本は、カルトにとってとても住みやすいか。偶然は必然か。リビアを見ていたら、数年後の北朝鮮が分かるのか。


この前読んだ本では、カダフィのテントが米軍に空爆された数日後にリビアは国名に「大」を冠したらしい。いつ誕生するか分からないけど、お隣に出来るであろう統一国家のネーミングは今から楽しみだ。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/33838/2622720#2622720



 想像もつかない、騒がしい未来が僕達を待っているんだね、きっと。
http://www.youtube.com/watch?v=DrMel16s1H8





人気blogランキングへ






リビアのLNG埋蔵を狙ったブレア英政権
 米高官の次はブレア首相がいきなりトリポリを訪問し、ガス鉱区開発で合意
http://www.melma.com/backnumber_45206_1459386/



リビア産クロマグロ(ホンマグロ)の輸入を事実上禁止することを明らかにした。2007年4月20日 読売新聞

北朝鮮の経済制裁や、北朝鮮口座と何か関係アリマスカ?ナイデスカ?


法廷内で暴れ、裁判長の法服破る…傍聴の自称リビア人逮捕カーリー容疑者は、カルトまがいの団体を主宰していた米国人夫妻の公判を傍聴後、退廷しなかったことから同地裁に拘束され、制裁を科す裁判を受けている最中に裁判長に殴りかかっていた。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070508i505.htm

posted by ブーン at 21:44| Comment(1) | TrackBack(2) | 最近の事件 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

セックス奴隷 深く謝罪 今は見える

BBCの4月27日の記事ですが
 Abe explains sex slave comments  
  (安倍首相はセックス奴隷コメントについて説明します)


あいかわらず、sex slave (セックス奴隷)という表現ですね。
ちなみに慰安婦は、「comfort women」となります。
 
慰安婦といっても、セックス奴隷といわれちゃうんだ。そんなとき安倍首相は、歌えばいいんだ。
 アメージング・グレイスを。
奴隷商人だったニュートンが作った歌を。


別メロディーバージョン。歌詞は同じぽい。
キング牧師の演説の後、奴隷船の風景。


Amazing grace! how sweet the sound
That saved a wretch like me
I once was lost, but now am found
Was blind, but now I see.

驚くほどの恵み! なんとやさしい響きなんだ
 私のようなならず者さえも 救われた
かつて私は失われた しかし私は見出された
  私は盲目だった  しかし今は見える
 

普通バージョン・アメージンググレイス

もくかして、安倍さんは、ニュートンのように思われているのか?
昔奴隷をひどく扱ったが、ニュートンはキリストのもとに改心した。アメージング・グレイス歌詞には謝罪などないな。しかし感動の歌として、ずっと歌い継がれている。なので、sex slaveのことを聞かれるたびに。歌えばいいんだ。アメージンググレイスを。そして最後に、「わたしは八百万の神様に見出されたのだ。今は見える。」と。


愛と奴隷と神様と アメージング・グレイス


人気blogランキングへたまに押してね。



posted by ブーン at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の事件 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

背中に誰かいますね。武士です。騎士です。将軍です。

日本は幸せな国のはずなのだが。

神様の怒りを鎮めるために人柱が必要だったのは昔の話。
橋の下に埋められることもない。

この平成の世に。科学の発達したこの日本で。なぜにゆえに。


統一教会が、信者獲得のための教材として 江原啓之の出演したテレビ番組を利用してたんですね。
統一教会にぴったりなんだね、江原さんって。そしてテレビの視聴率いいんだね。みんな見てるんだね。幸せになろうね。

霊感商法について注意してはるHPですが

「目的の為には手段を選ばず人材と資金を集める
●こんなアプローチを受けたらきっぱり拒否! 印鑑販売の手口
街頭勧誘販売   訪問販売

●無料運勢鑑定のはがきは返信しない
郵便受けに入っている無料姓名判断のはがきは霊感商法の手口
四柱推命、風水、九星気学、各種有料運勢鑑定チラシ、チケットは連絡しない。

インチキ募金、偽ボランティアは要注意
世間の注目を引くような事件に便乗募金
「野の花会です」「しんぜん会です」「IRFFです」とスカーフ、珍味、コーヒー、お茶等をボランティアと称し販売  インターネットによる占い、風水鑑定 」
   霊感商法の実態


占いとか、ボランティアっていいんだね。儲かるんだね。みんな幸せになるんだね。

「純潔教育」についてとか「世界平和は理想家庭から」とか、素敵な素敵な言葉だね。

合同結婚式で、幸せになって、土下座するんだよね。日本は悪い事したって土下座するんだね。幸せだね。

合同結婚式のために、韓国に行った日本人女性6500人行方不明になってるんだね。

姉は「韓国に行って韓国語で韓国の人たちに謝りたい」と言っていました。ある日、姉から「あなたも韓国語を学びなさい」と言われました。「なぜ?」と訊くと、「韓国語は世界の共通語であり、人類史上もっとも優れた言語だから」


 江原さんのテレビ、ゴールデンタイムに放送だね。たくさんの人が見て、たくさんの人が幸せになるね。

 

ものすごーい儲かってるね。土地も広すぎてわかんないや。
http://www.youtube.com/watch?v=7Q5g-NZW_78




人気blogランキングへ


posted by ブーン at 19:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 最近の事件 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

テロ 日本 ゴールデンウィーク

 もうすぐ、ゴールデンウィークデ。最近海外でも、日本でも鉄砲とか射殺とか、物騒なことがたくさんありまして。

こうなればゴールデンウィークも危ないんじゃないか、日本でも、近隣諸国でもなにかが、と心配するのが自然な流れ。


日本人もテロの被害にあってます。
どこでって?それはもう色んなところで。
海外へ進出する日本人・企業のための爆弾テロ対策Q&A



テロって何?という基礎知識
 「日本でもテロは起こるのか」ではもう遅い! テロリズム基礎知識一問一答   http://allabout.co.jp/career/politicsabc/closeup/CU20050715A/index.htm
 

 去年の記事ですが
2006年10月19日
原発、空港の警備強化 県警が対策会議 北朝鮮情勢緊迫化受け
 北朝鮮情勢の緊迫化を受け、石川県警が設置した警備対策本部(本部長・干場謹二県警本部長)は十八日、県警本部で初の対策会議を開き、志賀原発や小松、能登両空港、港湾施設などを狙ったテロに備え、警戒態勢を強化することを決めた。
 http://www.hokkoku.co.jp/_today/H20061019002.htm
 
日本もしっかりテロの標的になってます。
北朝鮮情勢緊迫化と書いてますが、そのときより緊迫しているのでは。最近の色んな事件があわわ・・・4月15日 金日成主席の生誕日  4月25日 人民革命軍創建日

1 爆弾テロ対策として、平素からどんなことに心がけておく必要がありますか?爆弾テロの被害に遭わないためには、平素から、関連情報を収集・評価し、物的・人的措置を講じ、訓練を行い、爆弾テロの標的とならないように、また爆弾が設置されても適切に対応できるようにしておくことが極めて重要です。


 日本には、地震と津波もありますので。
地震予知はギョウカイヘッドロックを見なければ。
「やはり、ゴールデンウィークが、巨大地震のXデーになる可能性が出て来た」常に当たっているよ。

 

2丁拳銃のこの男に注意。刀も使える模様。飛行機破壊。




人気blogランキングへ

ラベル:テロ GW 地震
posted by ブーン at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の事件 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テロ テロリスト

テロは、今までもあったしこれからもどこかで起こるもの。

フィリピン
1.在フィリピン米国大使館は4月19日付けで注意喚起(Warden Notice)を 発出し、数日中に中部ミンダナオ地域でテロ攻撃が行われる可能性があるとして、同地域への渡航の是非は慎重に決めるべきであるとしています。

2.ミンダナオ地域においては、最近では2006年10月及び2007年1月に相次いで爆弾テロ事件が発生しています。また、4月18日には、背景等詳細は不明ですが、ミンダナオ島のコタバト市で爆発事件が発生し、1人が死亡しています。
 http://www.anzen.mofa.go.jp/info/info.asp?num=2007C125


タイ
 .現地報道によれば、2007年4月25日に首都バンコクにある国会議事堂前で仏教徒7団体による大規模な集会が計画されており、その規模は10万人から20万人とも予測されています。
 http://www.anzen.mofa.go.jp/info/info.asp?num=2007C129


  
誰がテロリスト?俺がテロリスト?お前がテロリスト!!

 英語の文字の後、映像と音楽始まります。


人気blogランキングへ

ラベル:テロ テロリスト
posted by ブーン at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の事件 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

テロ イラク アメリカ バンコク 韓国

4月6日

アフガン警察などによると、首都カブールの国会議事堂近くで6日、自爆テロが発生し、少なくとも4人が死亡した。
http://www.cnn.co.jp/world/CNN200704060011.html


イラク中部ラマディ近郊で6日、塩素ガスを積んだトラックによる自爆テロがあり、AP通信によると少なくとも27人が死亡
http://www.asahi.com/international/update/0407/TKY200704070038.html

4月9日
バンコク北部の映画館前にある電話ボックスで9日深夜、爆発があった。http://www.asahi.com/international/update/0410/TKY200704100078.html


4月10日
イラク中部ムクダディヤの警察署前で10日、女が自爆し、16人が死亡 http://www.asahi.com/international/update/0411/TKY200704110149.html

4月11日
アルジェリアの首都アルジェで11日、首相府や警察署を狙ったと見られる爆弾テロが相次ぎ、少なくとも23人が死亡、http://tuf.co.jp/i/news/mori/0412/04120953.htm

4月12日
バグダッド東部のチグリス川にかかる橋でトラックの自爆攻撃が発生、他車両が川に落下するなどし、少なくとも10人が死亡、
http://www.cnn.co.jp/world/CNN200704120032.html


イラクの首都バグダッドにある国民議会の食堂で12日起きた自爆テロ http://www.cnn.co.jp/world/CNN200704140002.html

4月14日
(カサブランカ、4月14日)カサブランカのムーレイ・ユーセフ通りで14日午前、2件の自爆テロが発生した。
http://map-japan.jp/042007_2/14042007deux_exploser_casablanca.html

4月14日
2007/04/14-22:10 シーア派聖地で自爆テロ、40人死亡=イラク
http://www.jiji.com/jc/a?g=afp_int&k=20070414011946a

4月15日
2007/04/15-22:44 テロ相次ぎ35人死亡=イラク首都
 【カイロ15日時事】イラクの首都バグダッドで15日、爆弾テロが相次ぎ、AFP通信によると、少なくとも計35人が死亡、60人以上が負傷した。
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2007041500248

4月16日
バージニア州ブラックスバーグの工科大学のキャンパスで日本時間16日夜、銃の乱射があった。生徒ら32人が死亡。犯人は韓国人

4月17日
長崎市で伊藤一長市長が暴力団幹部に銃撃される。犯人白正哲

4月18日
【タイ】18日朝、タイ深南部ナラティワート県で連続爆弾テロ
http://www.newsclip.be/news/2007418_010973.html

イラクの首都バグダッドで18日相次いだ爆弾テロの犠牲者は計191人 http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20070419i305.htm?



 


 大韓航空機爆破事件(昭和62年11月)

 日本人名義の偽造旅券を所持して日本人になりすました北朝鮮工作員の金勝一(キム・スンイル)と金賢姫(キム・ヒョンヒ)が、バグダッド発アブダビ、バンコク経由ソウル行きの大韓航空機858便に時限爆弾を仕掛け、アブダビからバンコクへ向かう途中のビルマ南方アンダマン海域上空で爆破させて乗員・乗客115人全員を死亡させました



金日成(キム・イルソン)主席の生誕95周年に当たる4月15日を間近に控え、北朝鮮では3日から本格的な内部記念行事を開始 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000023-yonh-kr


 李英和
「・・私の見るところね、4月の15日、先代の金日成主席の誕生日ありますけど、その頃に向けてね、北朝鮮側が安倍訪朝を仕掛けてくると、来て下さいと、そういうボールを投げてくると私は見てますし、内部でそういう議論もありますよね。北朝鮮の中でね」
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid241.html


マカオの銀行、北朝鮮資金返還の動き無し 4月15日
http://www.nikkei.co.jp/kaigai/asia/20070415D2M1500D15.html

北朝鮮の銀行関係者らは18日、本紙に対し、一部の口座について、東南アジアの銀行への資金移動が始まったことを明らかにした。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20070419i401.htm


北朝鮮との取引にかかわっていたマカオの銀行バンコ・デルタ・アジア(BDA)に対し、米金融機関に代理口座を持つことを禁じる米財務省の制裁が18日、発動された。BDAは米ドルの扱いが事実上できなくなり、北朝鮮による関連口座の資金移動に影響が出る可能性もある。http://www.asahi.com/special/nuclear/TKY200704190151.html


人気blogランキングへ
ラベル:テロ イラク
posted by ブーン at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の事件 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

ルー・リード 映画「南京」にオリジナル曲 

 ルー・リードが映画「南京」にオリジナル曲提供だと。
A Walk On The Wild Side
ワイルドサイドを歩くのは誰だ?   日本か?


http://www.sankei.co.jp/enak/2006/glace/nov/kiji/30cinemanankin.html






人気blogランキングへ



posted by ブーン at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の事件 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本人交換留学生が行方不明に

日本人の行方不明の女性を、クライムストッパーが捜索の呼びかけ
2007年4月15日(日) 11時45分

ホノルル市警とクライムストッパーでは、4月12日から行方不明になっている、
日本人の女性の渡辺ますみさん(21)を捜索中ですが、一般にも捜索の協力を願いでました。
渡辺さんは4月12日午前9時30分頃に、アラピア・ロード近く、ププケア・ロード付近を、歩いているのを最後に、消息を絶っています。渡辺さんは日本人で、21才、黒い目、茶色の髪をしていて、ほんの少し英語が話せます。失踪当時の服装はネイビーブルーのフード付きの長袖のセーター、茶色のシャツ、ブルーのデニムのパンツ、ピンク色のソックス、銀縁の眼鏡をかけています。

ラジオKジャパン
 
日本人交換留学生が行方不明に


人気blogランキングへ
ラベル:ハワイ 留学生
posted by ブーン at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の事件 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

