2009年09月26日

田中美絵子先生のアレ見えるDVD、レンタルランク3位に

民主党の田中美絵子議員は、やはり人気者である。

美絵子先生のアレ見えるDVD、レンタルランク3位に
(写真提供 産経新聞社)
 森喜朗元首相に善戦した民主党の新人衆院議員、田中美絵子氏(33)=比例北陸信越=が仰天ヌードを披露していたホラー映画「盲獣vs一寸法師」(石井輝男監督)のDVDが有権者!?からまたまた“熱い支持”を得た。

 レンタル店頭にあるDVDは常に貸し出し中で、TBS系「ランク王国」のDVDレンタルランキング3位にも輝くなど快進撃を続けている。

また急遽追加注文を受けた3日間で5000枚の追加生産を決定し9月下旬までにレンタル店に納品されるという。


レンタル販売元のクロックワークスによると「一般のお客さんはもちろん、レンタル店や卸の担当者からのは問い合わせが殺到し、商品は一時在庫切れ状態となった」そうで、まだまだ“お宝ヌード”に注目が集まりそうだ。

[2009年9月25日17時0分]

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=25fuji320090925007


続きを読む
posted by ブーン at 15:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 田中美絵子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

あなたを見れば、亀甲縛りを思い出す。

亀甲縛りを思い出せ!元見習い美絵子議員に大川興業総裁が初エール

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20090923-OHT1T00019.htm


やっと田中美絵子姫のニュースがきたよ。 
亀甲縛りが、得意だったらしいですね。しかし、縛られるのが得意だったと、なぜ言ってくれないの大川工業総裁は。気が利かないな。


ちなみに、「田中恵美子」「絵美子」、での検索で来る人が多いです。「えみこ」、ではなく、「みえこ」「美絵子」なんですけど。そして、ぼくも「恵美子」と書いておりました。ごめんなさい。
 みんなで覚えましょう、
「絵のように美しい子」ではなく、
「恵まれて美しい子」でもなく
「美しさ、絵の如しの子」です。







続きを読む
posted by ブーン at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 田中美絵子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

丸裸の田中美絵子姫

過去丸裸の姫おわび「生きるために必死」http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20090916-544286.html


、「厳しい経済状況の中で、生きるためにいろんなことに挑戦した」と釈明。そのうえで、「社会的弱者の目線に立ったぬくもりのある政治をしたい」
http://www.j-cast.com/2009/09/16049739.html



 田中美恵子姫は、ものたりないだろう。注目は浴びた。様々なメディアにも取り上げられた。それは大満足。しかし、こんな謝罪でいいの?ほんとにこれが謝罪なの?もっと謝罪できるのに、、、もっと謝罪の遣り方が・・・取調べは・・・・と欲求不満がつのっているだろう。女心を分からない、党やメディアの対応は駄目駄目ですね。やはり女性が頑張らないとね。



生きるために必死、ぬくもりのある政治、いろんなことに挑戦した、おわび、、、いや下記のビデオは、姫とは全然にてません。無関係です。


続きを読む
posted by ブーン at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 田中美絵子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

たなか美絵子様、はじめてのおつかい



たなか美絵子姫野、はじめての自転車街宣である。初々しい。
横にいるのは、河村たかし名古屋市長である。爽やかな親子のようである。

民主・田中美絵子氏、大川興業所属だった ということが、報じられているようだが、そんなことはどうでもよい話である。

続きを読む
posted by ブーン at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 田中美絵子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美人議員さんを応援します。

世の中で、大切なのは女性である。そして、仕事が出来るのも、頑張って稼ぐのも女性である。ならば、女性がこの国の舵取りをするのは当然のこと。当ブログは、女性議員さんを、全力で応援しています。日本をよろしく!!





ああ、かわいい。こんな人が政治を語るのならば、もっとみんなが日本の行く末をまじめに考えるに違いない。


たなか美絵子様の動画


http://www.youtube.com/watch?v=gm7wi77hweU

田中美絵子姫は、ネガティブキャンペーンなど気にせず頑張ってほしい。なにしろ、国民が自分達の手で選んだのだから。
僕は、全然ちがうと思います。
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50909491.html#more




下のアマゾンは、小鳥遊恋さんです。田中美絵子姫とは、にていません。







肉体謝罪5 セレブ妻の過ち [DVD]

肉体謝罪5 セレブ妻の過ち [DVD]

  • 出版社/メーカー: グローリークエスト
  • メディア: DVD





ゆるり温泉 ~我慢できないマゾ痴女旅行~ 小鳥遊恋 溜池ゴロー [DVD]

ゆるり温泉 ~我慢できないマゾ痴女旅行~ 小鳥遊恋 溜池ゴロー [DVD]

  • 出版社/メーカー: アウトビジョン
  • メディア: DVD





ホロ酔いお姉さんと晩酌が出来る!SEXが出来る!!ビデオ [DVD]

ホロ酔いお姉さんと晩酌が出来る!SEXが出来る!!ビデオ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソフト・オン・デマンド
  • メディア: DVD




smiley/嘘とSEXと人妻 小鳥遊恋 [DVD]

smiley/嘘とSEXと人妻 小鳥遊恋 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



続きを読む
posted by ブーン at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 田中美絵子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

