2009年10月07日

ヴィクトリアズ・シークレットの下着ショー。これはエンターテイメントだ。(動画あり)



ヴィクトリアズ・シークレットの、オーディションですが、ベッピンさんばかりです。足が長い。腰がくびれている。この中に、未来のジゼル・ブンチェンがいるんだね。


ヴィクトリアズ・シークレットのHPに載っているモデルさんと商品は、こんなの。
かわいいね。



ヴィクトリアズ・シークレット2008・2009 ファッションショー動画

http://www.youtube.com/watch?v=qft2xSDBr3c


-続きを読む
ラベル:美女 下着
posted by ブーン at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 美女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

ヌードを美しく感じる尺度は、人口密度である。



こんなけいたら、興奮できん。緊張と緩和というものが必要なんじゃないか。多すぎる。男全員帰ってよし。



 グリーンピースは、数で勝負だな。やっぱり見ちゃうもんね。
新しい出会いの場所だね。
下も、グリーンピース。スイスで裸の行列。

----


続きを読む
ラベル:美女 ヌード
posted by ブーン at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 美女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

シドニーのランジェリーショー。ノリノリwである。動画あり




ランジェリーショーの動画を用意しておいた。
何度もみて、美というものを、体の中に取り込んでしまおう。

さあ、ランジェリーショーをとくと見よ。


シドニーでのランジェリーショーである。ノリノリである。
上の記事より、別のメーカーのやつのようである。
しかし、美しいことに、なんら違いはないのである。

http://www.youtube.com/watch?v=b35vFW5vRUM

次はフランス。

http://www.youtube.com/watch?v=Q4bTxsjJroM

続きを読む
ラベル:美女 下着
posted by ブーン at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 美女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小澤マリアが、堂本剛と手を繋いでいた頃から好きです。(動画あり)



小澤マリアちゃんがインドネシアにいったら、また恋する男達がふえるじゃないか。罪作りな女性だなー。

キンキキッズと共演していた、森永ダースのCM大好きです。ドキドキして見ていました。


http://www.youtube.com/watch?v=mcrZKCck1cE

続きを読む
ラベル:美女 小澤マリア
posted by ブーン at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 美女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

ジゼルさんは、無敵セレブ



ジゼル・ブンチェンさんは、スーパーモデルでも稼ぎは世界一。トトカルチョでも億をあてる運の持ち主。誰も何してもかなわねー。可愛がってもらうのが一番でしょ。

産休中にサッカークジ1億円を当選させたジゼルさん
2009年09月06日

産休中にサッカークジ1億円を当選させたジゼルさん
 世界一のスーパーモデル、ジゼル・ブンチェンさん(29)がこのたび、サッカーくじで当選して69万ポンド(約1億円)の賞金を得ていたことがわかった。毎年25億円前後を稼ぎ、スーパーモデルの長者番付ではダントツで1位のジゼルさん。
http://jp.ibtimes.com/article/biznews/090906/40385.html

 続きを読む
ラベル:美女 美人
posted by ブーン at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 美女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

ビールにおける笑えない話。そして接吻(KISS)。オクトーバーフェスト2009



オクトーバーフェストについて、2つの笑えない話を提示しよう。

オクトーバーフェスト 笑えない話、その1

ビールが高い。高すぎる。

伝統的なビアマグ1杯分の価格が0.3ユーロ(約40円)上がって8.1〜8.6ユーロ(約1090〜1160円)になった


これはひどい。ビールの本場ドイツに行って、みんなが飲んでいたのは第3のビールだった、、なんて話は笑えない。税金のとり過ぎは、文化と娯楽を破壊する。すぐに安くしたまえ。


オクトーバーフェスト 笑えない話 その2

報道の自由がない。歴史的祭りを、現代の基準でものを見ようとしている。

報道陣に対し「酔っぱらって上半身をあらわにした人」の写真撮影禁止が申し渡された。


 この祭りは、毎年行われている。長年にわたって。(1810年から200年。) ということは、この祭りで上半身裸になるものは、自分で脱ぎたいのである。祭りを楽しみたいのである。そんな参加方法もあるのである。これについては、文句もでている。

バイエルン州のジャーナリスト団体は撮影に制限が加えられたことは事前検閲にあたるとして反発している。「オクトーバーフェストはただの牧歌的なお祭りではない。この大イベントを記録することは公共の利益だ」と話している。


 
 以上読んだか?
読んだなら、難しい事はもう忘れて、われわれも祭りに参加しようではないか。ハッピーな笑顔で、心を落ち着かせるのだ。続きを読む
ラベル:美女
posted by ブーン at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 美女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

藤川優里市議は、美人でいちご似。



かわいい藤川ゆりちゃんが、弁当を発売したが、名前もかわいい。
「いちご煮日記」とは、乙女チックである。

そして藤川ゆりちゃんのブログであるが、毎日のように更新されている。自分の顔写真も載せるところが、また積極性をもったかわいさを感じさせる。





 毎日の仕事もブログにのせてるね。藤川優里さんがんばってね。当ブログは、がんばる美人政治家さんを応援します。


続きを読む
ラベル:美女 藤川優里
posted by ブーン at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 美女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パン○ラを見ることができるのは、人生の中で一瞬だけの輝ける時間




 腰部分の、下着の高さが、これからの中国の発展を予感させる。
この部分が、細くなるにつれ、中国の経済は発展していくだろう。
決して、逆ではない。


 そして、経済大国日本では、女性の下着をよく見ることができる。
しかし、ローライズパンツの上からだ。尻の割れ目まで良く見える。

しかし、パン○ラはめったに目にすることが無い。
今、見えた気がした、いやしかし、下着じゃないかもしれない。

もしあなたが、その瞬間を目にすることが出来たなら、一生の宝とすべきだろう。





続きを読む
ラベル:美女 下着
posted by ブーン at 11:39| Comment(0) | TrackBack(2) | 美女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

涙もかわいい酒井法子。ノリピーの行く先には、、、

かわいい。。。。涙もいい。。。





で、お迎えの車にのって・・・・


で、乗り込んだ車の、えー助手席の方ですね。。。


どこへ、いくんでしょうか。。。。。。
ナンバーうつってますよ、総力報道。4つ同じ数字で。。。

うむ。怖くなったらすぐ消すぞ。注意されてもすぐ消すぞ。


でも、ずっと綺麗なノリピーでいてね。。。




続きを読む
ラベル:酒井法子
posted by ブーン at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 美女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

