2012年。君は生きているか。世紀末救世主伝説ふたたび。



2012年を題材にした、大惨事のどたばた映画らしい。
20世紀末にも、こんなどたばた話が流行っていたな。たくさんの人や、新興宗教が、世紀末には大変なことが起こると言ってたな。ハルマゲドンとかいってたっけ。

みんなの不安をあおれば、儲かるんだろうね。
世紀末の次のターゲットが2012年なわけね。次は、なんていう新興宗教がメジャーになるんだろうか。



2012 ザ・ウォー・フォー・ソウルズ

2012 ザ・ウォー・フォー・ソウルズ

  • 作者: ホイットリー・ストリーバー
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2008/01/11
  • メディア: ハードカバー




2012年の黙示録―ついに解読された終末予言

2012年の黙示録―ついに解読された終末予言

  • 作者: なわ ふみひと
  • 出版社/メーカー: たま出版
  • 発売日: 2004/02
  • メディア: 単行本




「終末思想」はなぜ生まれてくるのか―ハルマゲドンを待ち望む人々

「終末思想」はなぜ生まれてくるのか―ハルマゲドンを待ち望む人々

  • 作者: 越智 道雄
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 1995/11
  • メディア: 単行本




北斗の拳・愛蔵版セット

北斗の拳・愛蔵版セット

  • 作者: 武論尊
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2000/03/23
  • メディア: コミック




ブログパーツ
ラベル:2012
posted by ブーン at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の事件 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

前向きに考えることが、幸せを呼ぶ。円相場は流れ星のように。

「下がる」という言葉を、前向きな言葉で言い直したい。

○重力に引っ張られる。当たり前の中に、日々の幸せがある。

○ニュートンの法則は、正しい。先人達の偉業に感謝します。

○上がりすぎていたのが、正常値にもどる。よかったよかった。

○土俵の中に、宝は埋まっている。

○ゼロから上は、常にプラスだ。

○大変なことが起こっても、「ついてる。」といえば、それは良いこととして受け止められる。

○流れ星のようだ。

○少女の涙が、ほほをつたっていくような円相場である。





この円相場を前向きにとらえる、魔法の言葉を僕はずっと探している。



流星/真心ブラザーズ



http://www.youtube.com/watch?v=61XxNRGMMVs続きを読む
posted by ブーン at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の事件 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米オンラインビデオ閲覧数は増えるしかないです。



また米国のインターネット・ユーザー全体で8月にオンラインビデオを利用した人は82%近くに上り、1人平均の視聴時間は9.7時間、ビデオ1本の平均視聴時間は4分未満だった。(c)AFP


いまのところ、平均4分未満みたいだけど、まだまだ増えるな。どんどん増えるな。なにしろラグビーの試合が、41分連続で見れるようになってるんだから。

早稲田の試合です。40分以上です。
ラベル:ラグビー
posted by ブーン at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の事件 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

9月26日・27日、国際宇宙ステーションが肉眼で見れる

09/09/26(土)15:04:36 No.16415 [返信]

まじ情報。

今月、国際宇宙ステーションが肉眼で見られるのは、東日本は26日で西日本は27日です。

26日は、18:27〜18:36 ピークは18:32 方向は、西→東。
宮城県を通過のため、北海道から静岡辺りで見られます。

27日は、18:51〜19:01 ピークは18:56 方向は、西→東。
広島県を通過のため、九州から静岡辺りで見られます。

明るさは−1〜−2等星で、とても明るいです。
飛行機と違い点滅していません。
通過速度は飛行機より早いです。
音もニオイもしません。

とても簡単に見つかります、東京の都心でもビルの屋上からなら見られます。
気の短い人は、ピークの時間まで辛抱して探して下さい。

では、晴れている地域の皆さん、がんばって下さい。

http://momi9.momi3.net/nu/


これは見たい。


http://www.jaxa.jp/続きを読む
posted by ブーン at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せな出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本人は、立ち泳ぎが得意です。立ち泳ぎのやりかた。



ほんとによかった。助かって。15時間、海で一人で泳ぎ続けるのは、ちょっと想像できない。


で、実は日本には、立ち泳ぎの文化が根付いておりまして。
戦いとか、参勤交代での移動とか、芸術で。

続きを読む
ラベル:立ち泳ぎ
posted by ブーン at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せな出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田中美絵子先生のアレ見えるDVD、レンタルランク3位に

民主党の田中美絵子議員は、やはり人気者である。

美絵子先生のアレ見えるDVD、レンタルランク3位に
(写真提供 産経新聞社)
 森喜朗元首相に善戦した民主党の新人衆院議員、田中美絵子氏(33)=比例北陸信越=が仰天ヌードを披露していたホラー映画「盲獣vs一寸法師」(石井輝男監督)のDVDが有権者!?からまたまた“熱い支持”を得た。

 レンタル店頭にあるDVDは常に貸し出し中で、TBS系「ランク王国」のDVDレンタルランキング3位にも輝くなど快進撃を続けている。

また急遽追加注文を受けた3日間で5000枚の追加生産を決定し9月下旬までにレンタル店に納品されるという。


レンタル販売元のクロックワークスによると「一般のお客さんはもちろん、レンタル店や卸の担当者からのは問い合わせが殺到し、商品は一時在庫切れ状態となった」そうで、まだまだ“お宝ヌード”に注目が集まりそうだ。

[2009年9月25日17時0分]

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=25fuji320090925007


続きを読む
posted by ブーン at 15:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 田中美絵子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

性病は、みんなのもの。英国人は平均280万人と性交渉



うむ。納得する。性病は、みんなで持ち回りで保有している。
定期的に、みんな病院行きやがれよ。

特に、女性は子宮頸がんになることもあるので、体を大切にしてね。

子宮頚ガンは性交によるウイルス感染ですが、

http://health.yahoo.co.jp/soudan/detail/question.html?mid=3377903

続きを読む
ラベル:性病
posted by ブーン at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | エイズ HIV 性病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

有吉弘行が、性病3回の過去明かす。クラミジア。

毒舌で再ブレーク中の芸人・有吉弘行(ひろいき=35)が19日、過去に3回も性病のクラミジアにかかったことを告白した。この日、東京・新宿シネマートで始まった有吉主演作品を上映する「有吉映画祭」の初日舞台あいさつで、63人のマニアックなファンを前に明かした。

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/f-et-tp1-20090919-545865.html



3回も性病のクラミジアにかかった
3回も性病のクラミジアにかかった
3回も性病のクラミジアにかかった続きを読む
posted by ブーン at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | エイズ HIV 性病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本には、土の下にお宝がたくさん眠っている。今回は英国から金銀がでた。



テリー爺さん良かったなー。まさか1350点以上も見つかると思わなかっただろう。それも趣味で。

ところで日本にも、昔のお宝は山ほど有る。ほら、そこ、あなたの足元に。
続きを読む
ラベル:埋蔵金
posted by ブーン at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せな出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

