2009年09月18日

2m46cm、マグロにたとえれば



あまり2m40センチを超える人間には、出会うことがない。
これから会うことも少ない。しかし、マグロならば目にすることもある。どんな大きさか、確認できる機会もでてくるだろう。



なるほど。でけえな。これはカジキマグロ。

こっちは2m40cm。うむ。うまそうだ。


そして、2m46cm、スルタン君とおなじ身長のクロマグロがつれる瞬間だ


これも同じくらいなのだろうか。
カジキマグロやマグロは重さが大切なようで、身長のってないのが多いね。


続きを読む
ラベル:マグロ
posted by ブーン at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の事件 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パン○ラを見ることができるのは、人生の中で一瞬だけの輝ける時間




 腰部分の、下着の高さが、これからの中国の発展を予感させる。
この部分が、細くなるにつれ、中国の経済は発展していくだろう。
決して、逆ではない。


 そして、経済大国日本では、女性の下着をよく見ることができる。
しかし、ローライズパンツの上からだ。尻の割れ目まで良く見える。

しかし、パン○ラはめったに目にすることが無い。
今、見えた気がした、いやしかし、下着じゃないかもしれない。

もしあなたが、その瞬間を目にすることが出来たなら、一生の宝とすべきだろう。





続きを読む
ラベル:美女 下着
posted by ブーン at 11:39| Comment(0) | TrackBack(2) | 美女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

涙もかわいい酒井法子。ノリピーの行く先には、、、

かわいい。。。。涙もいい。。。





で、お迎えの車にのって・・・・


で、乗り込んだ車の、えー助手席の方ですね。。。


どこへ、いくんでしょうか。。。。。。
ナンバーうつってますよ、総力報道。4つ同じ数字で。。。

うむ。怖くなったらすぐ消すぞ。注意されてもすぐ消すぞ。


でも、ずっと綺麗なノリピーでいてね。。。




続きを読む
ラベル:酒井法子
posted by ブーン at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 美女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本刀で、腕を切り落とされる瞬間の動画



日本刀をもつのが合法の、アメリカ。これから侍はアメリカで生まれるんだな。しかし、よく刀をといで稽古もしていたのかね。

ちなみに腕を切り落とす瞬間というのはこんな感じです。
1分30秒過ぎたあたりね。

http://www.youtube.com/watch?v=EIbC5PZ8q0Q
めっさかっこええんだが。


イチローさんも、日本刀がお似合いですね。



日本刀vsピストル。何度見てもいい!!
 



続きを読む
posted by ブーン at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の事件 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キスしてほしい。101人目でいいから

100人の男性とキスをする女性 フランスにて






笑顔の素敵な台湾女性ヤンちゃんが、キスだ。キスだ。
ブログを見たら、一日中キスばかりしているというわけではなさそうだ。日常に中での、100人との素敵なキッスだ。
 写真の下には、詩的なキスの表現が。

そして驚くことに、ブログへのコメントや、トラックバックまでに、送信者のかわいい写真がたくさん。ああ、天使達よ、そこにいるのかい。
キスしてあげたい。
キスして、欲しい。


ブルーハーツ・キスしてほしい

http://www.youtube.com/watch?v=8QO8atT1Sqc



続きを読む
ラベル:美女 キス
posted by ブーン at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せな出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

丸裸の田中美絵子姫

過去丸裸の姫おわび「生きるために必死」http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20090916-544286.html


、「厳しい経済状況の中で、生きるためにいろんなことに挑戦した」と釈明。そのうえで、「社会的弱者の目線に立ったぬくもりのある政治をしたい」
http://www.j-cast.com/2009/09/16049739.html



 田中美恵子姫は、ものたりないだろう。注目は浴びた。様々なメディアにも取り上げられた。それは大満足。しかし、こんな謝罪でいいの?ほんとにこれが謝罪なの?もっと謝罪できるのに、、、もっと謝罪の遣り方が・・・取調べは・・・・と欲求不満がつのっているだろう。女心を分からない、党やメディアの対応は駄目駄目ですね。やはり女性が頑張らないとね。



生きるために必死、ぬくもりのある政治、いろんなことに挑戦した、おわび、、、いや下記のビデオは、姫とは全然にてません。無関係です。


続きを読む
posted by ブーン at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 田中美絵子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

たなか美絵子様、はじめてのおつかい



たなか美絵子姫野、はじめての自転車街宣である。初々しい。
横にいるのは、河村たかし名古屋市長である。爽やかな親子のようである。

民主・田中美絵子氏、大川興業所属だった ということが、報じられているようだが、そんなことはどうでもよい話である。

続きを読む
posted by ブーン at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 田中美絵子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

医学ブログは、18禁

【産科医解体新書】(54)専門用語でアクセス禁止 (1/2ページ)
2009.9.15 08:19
---------前略  

 まぁ、僕のブログがアクセス禁止になっても、僕以外に困る人はいないと思いますが、とても有益なサイトなのにアダルトサイトと勘違いされてアクセス禁止となるサイトがあります。それは性感染症の予防を啓発するようなサイトです。

 クラミジアや淋病(りんびょう)のような性感染症は、大人が思う以上に子供たちに蔓延(まんえん)しています。正しい知識を得ることが大切ですが、子供が親を含めた身近な大人に相談することはまれです。友達とない頭を絞ってみても、間違った知識を共有するだけで、症状を悪化させることもしばしばです。性感染症の中には、放置することで将来不妊症や子宮外妊娠となったり、エイズなど重い病気を発症するものもあります。

http://sankei.jp.msn.com/economy/it/090915/its0909150820000-n1.htm



続きを読む
ラベル:性病 美女
posted by ブーン at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | エイズ HIV 性病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

団長のお嫁さんはべっぴんさん

安田大サーカス団長結婚、お相手は岩田さち

2009.9.15 05:04
9日に入籍していた安田大サーカス・団長【フォト】 お笑いトリオ、安田大サーカスの団長こと安田裕己(35)が、今月9日に入籍していたことが14日、分かった。お相手はタレントの岩田さち(27)で、1年半の交際を実らせてのゴールイン。15日に都内で結婚報告会見を行う。
http://www.sanspo.com/geino/news/090915/gnb0909150506000-n1.htm


ぺっぴんさんの友達もべっぴんさん




結婚後も、かわいい友達たちと会うのは、幸せすぎていいね。


安田大サーカスの奥の細道 DVD BOX

安田大サーカスの奥の細道 DVD BOX

  • 出版社/メーカー: TBS
  • メディア: DVD



ラベル:美人 結婚
posted by ブーン at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せな出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

